ジュビロ磐田1 − 3バイエルンミュンヘン

いやぁ、また負けちゃった・・・


ネットで無料放送をしてるとせんこうさんから聞いて、そっこーでgyaoに行って手続きして
後半から見ました。


なんつーか


アレは勝てた試合だった!!!


後半のPK


あの判定はありえないでしょ・・・



2点目はパスがサイドに通った瞬間、


あ、こりゃ取られたな・・とは感じたけど・・・



3点目、これはしょーがない・・・

ゲーム展開がもうスローに入った状態でのあのセットプレイからのゴールは、完全にバイエルンのペースに惑わされた結果だと思う。



ま、、一点目の前田のミドルは見事だ・・・



とりあえず今日の試合は、レアル戦にも増して若い選手が出まくりだった


前田カレン太田はもちろん、成岡、菊地、船谷、大井そして森下俊


森下俊の出場にはびっくり


今年入った選手だから俺もどういう選手かてのはまだわからないんだけどねw



とりあえず茶野の代わりって大井とか菊地でいいんじゃない?( ´∀`)





ジュビロはレアルとバイエルンと戦って2回とも負けたけど


本当にいい経験になったと思う。


若い選手は特に。




余談ですが

Jリーグウイニングウイレブン8 アジアチャンピオンシップのマスターリーグで船谷を育てると第二の名波になりますw

能力が均等に育って名波の能力が落ちてきて、船谷が育ってくると、3年間くらい使い続けてれば名波を越えますぜアニキ(*´Д`)ノ

中々使えるんでジュビヲタの人はやってみてくださいw